-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タエのお誕生日
2010 / 04 / 14 ( Wed )
1
 こんにちは!ぼくだいふくです!
とても良い晴天のなか、ぼくはお台場にやってきました~♪

なんでかって?
それは、本日(4月3日)は、タエの3○回目のお誕生だからだよ~。

2
 今日は、お台場にある日航東京ホテルにある ブュッフェランチにやってきました。

 ちー姫のいるタエ家では、ビュッフェがとてもありがたいのです。

 だいふく「さぁ~!食べるぞ、食べるぞ、食べまくるぞ~!!」

4
  最初は、少しずつおしゃれに・・・・と思っていても・・・・・

5
  ビュッフェで、かしこまってなんか、いられなーーーい!

6
  うふふふふ~♪ ぱんだといえば、やっぱりこれよこれ!!


「おなか、いっぱーい!食べすぎたよ~!」


 はっ!そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3

景色、見忘れてました。。。。。。。。。。。。。。
23 : 05 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
タエ家の楽しい?毎日
2010 / 04 / 02 ( Fri )
1
 こんばんは!お元気ですか?ぼく、だいふくです。
 最近、なかなかブログに登場させてもらえていませんが、ぼくは毎日楽しく過ごしています。
 そんなぼくの日常を、少しだけお見せしようと思います。

● すべり台 ●

 タエ家には、すべり台があります。毎日、ぼくたちで仲良く遊んでます。

8

 ぱ 「ひゃっほ~!!楽しいね~!!」

数秒後 ↓

2

 ぱ 「あ!ちー姫にへちゃれがさらわれたっ!」

● おうまさん ●

 タエ家には、ロディという名前のロバさんがいます。ぼくたちは、いつも仲良しです。

3

 ぱ「パッカパッカパッカ!うわーい、楽しいねぇ♪」

数秒後↓

4

 ちー姫 「チョップ!!」

 ぱ   「うわ~~~、助けて~!」

● 乗り物

 タエ家には、木でできた台車があります。

6

 ぱ「わ~!楽しいな~♪♪♪ちー姫、押してくれて、ありがとう!」
   (心の中:ちー姫でも、こんな優しいことあるんだね(汗))

数秒後↓

5

 ちー姫「どけどけどけ~!」

  ぱ 「うきゃ~、何するの~!?」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



7

 と、こんな毎日ですが、ぼくたちは元気です♪
22 : 59 : 35 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
