-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら・・・・そして、お久しぶりね。
2009 / 10 / 16 ( Fri )
サンマルク9
 「うんしょっ、うんしょっ、ぼくって働きものだな~! 」

埼玉

 「さようなら、埼玉県○○○市。 とってもきれいな町で住みやすかったよ。
  でも、今日でお別れだね。ありがとう!さようなら~!」



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

品川1

  てててててっ。

品川2
 
  「ぼくたちの新しいお家だよ!よろしくね~♪」



というわけで、2009年秋 タエ家、引越しをしちゃいました~!

結婚と同時に住み始めたのは埼玉県でした。ちょうど4年間の生活。
新しくできた町だったので、きれいだし、スーパーや必要なお店は近いしで、
とったも住み心地が良かった♪
でも、Ryoが転職したため、勤務地が遠くなり、私も出産を機に派遣で働いて
いた会社を退職したため、引越しを決意@

そして、選んだ場所は東京都○○区でーす。
実はここ、タエが生まれてから結婚するまで、住んでいた場所です。
というわけで、もどってきちゃいました~。 ここは、タエの実家の近所の上、
Ryoの会社までもかなり近い。駅近だし、ジャスコまで徒歩で数分だしと、
私たちにとっては、最高の立地です♪ ただ、高速道路の横なのが、一番
の難点かな~。まぁ、ここを終の住家とすべく、楽しい毎日を送ってまいりたい
と思いまーす。

P・S 前回のサンマルクの記事で、大好きなレストランだけど、もう行けなくなる
    理由は、「タエ家の引越し」でした☆
    新居の近くには、サンマルクないのです。。。。
 
22 : 16 : 34 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
3回目の結婚記念日だよ~♪
2009 / 10 / 07 ( Wed )
2009年9月23日

サンマルク1
 「ぼくだいふくです。久しぶりに、外食に連れてきてもらったよ~!
  ベーカリーレストラン サンマルクでーす!」
 
  今日はタエとRYOの3回目の結婚記念日です☆
 今年はちー姫もいるため、ちー姫も入れる、お店にやってきました。
 このお店は、タエのお気に入りで、時々やってくるところです。

サンマルク2

 ここでは、結婚記念日特別コースを注文☆
 カジュアルなレストランなんだけど、こういうイベントのときには、必ず案内状が届きます。
 で、記念日の人には、テーブルにロウソクなどが飾られます。

サンマルク3
 「わーーーーい、きたきた!いっぱい食べるぞーーーーーーー!」

ここは、ベーカリーレストランなので、いつもライスではなく、パンを注文します。
なんと、焼きたてのパンが食べ放題なんだよ~。しかも、どれもこれも美味しいの~!
このパン食べ放題が楽しみで、このお店にくるようなものです。

次々と運ばれてくるお料理たち・・・・。

サンマルク4

サンマルク5

サンマルク6

サンマルク7
 「タエに、ダイブするんじゃないわよ~って、きつく注意されちゃったよ・・・・」

 うーーーーん、美味しかった♪大満足~♪
 焼きたてパンもいっぱい食べちゃった☆

 途中、ちー姫がぐずってしまったため、完全にのんびり食べられなかったけど、
やっぱり記念日に、こうやって美味しいものを食べられるのって、幸せだなーと
しみじみ思った1日でした。
また来たいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ですが、もう二度と来ることはないでしょう。。。。。
さようなら。サンマルク・・・・。
※ 理由は次回の記事に続きます。

23 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
