-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だいふくくん、ひさしぶり!~桜木町編~
2009 / 07 / 29 ( Wed )
4

 ぼく、だいふく。ひさしぶりの外出だぞ~!ひゃっほーーーーーいっ!
今日はしいたけくんと、maruちゃんと、とまとちゃんとで桜木町にやってきたよ~。

1
 
 やあやあやあ、ひさしぶりだね~。

2

  このお店は、桜木町駅の下にある「バビーズ」というお店だよ。とまとちゃんから教えて
もらったんだ!風情のある、店内だよ。

3

 ぼくは、サーモンのパイを注文して、食べたよ。おいしかった~♪
でも、ぼくのお供にcoタエが一緒だったんだけど、ぐずってたから、ぼく、ゆっくり食べれなかった
んだ・・・・・。残念@ でも、冷めてもおいしかったよ。

こうやって、お友達と一緒にランチできるのって、サイコーのリフレッシュだよ~。

その後、お店を出て、ランドマークの中にあるカフェへ入ったんだ。

8

  わーーーーーーーーーーーーーーーいっ、美味しそうだなぁ。 ぼくは、マンゴーのケーキを
注文したよ。それでは、いっただっきまーーーーーーーーーーーーーーーす!

5
 
 ぱくっっ。

 え?

7

ぱくっっっ。

 えええ?

6

ばくっっっ!!

  ああ、おいしかったな~♪

タエ「だいふく~!な・な・な・な・なんてことを~! あーよみがえる、数年前のmaruちゃん事件
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・」


久しぶりに、だいふくを連れてのおでかけでした。最近、なかなかぱんださんとお出かけの
できないタエでしたが、この日はぱんだ仲間さんたちと、楽しい時間をすごしました~。




23 : 10 : 41 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
宝塚月組公演「エリザベート」
2009 / 07 / 23 ( Thu )
宝塚月組公演「エリザベート -愛と死の輪舞-」

  日時: 2009年7月17日(金) 13時半~
  場所: 東京宝塚劇場
  座席: 2階13列57番

 かーなーり、久しぶりの宝塚観劇です~。さすがに今回は、大好きな「エリザベート」
ということで、チケットをとりました。本当は、毎公演、宝塚観劇を続けたいとことなので
すが、ベビーが生まれたり、諸々の事情により忙しくなったりと、しばらくは宝塚観劇も
時々しか行けなくなりそうです。。。でも、舞台観劇は私の最大の趣味ですからね。
色々観れるように、頑張るぞー!

さてさて、今回のエリザベートは、配役発表のときから、かなりの驚きがありました。
エリザベート役に、宙組から特別出演の 凪七瑠海さん・・・・・・・・だれ?
最近は宝塚に詳しくないので、知らないお方でした。大体のスターさんくらいしか
把握できていない私。。。。それぐらい、あまり出ていらっしゃらなかったお方で、
しかも他の組からの特別出演・・・・。なぜだーーーーー!?と、かなり驚きました。
まぁ、トップ娘役がいないので、仕方ないのだろうけど、せめて同じ組から選べばいい
のに。と思いつつ、観劇にのぞみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あまり悪くは
書きたくないけど、今までで一番イマイチなエリザベートだったと思います。
あきらかに、配役ミスではないかと。。。トート役のあさこちゃんは、サイコーでした。
歌も上手だし、トートの切なさなど、とても伝わってきました。が、この作品は、トート
役と同じくらい、エリザベート役は大事なのです~。そのエリザベートが。。。。ですか
らねぇ。声はかわいかったと思います。見た目も、よしとしよう。でも、まだエリザートを
やれる実力ではないんでしょうねぇ、頑張っていたとは思うけど、エリザベートのじゃじゃ
馬さも、皇后としての気品もなにも伝わってきませんでした。
フランツのきりやんは、いつも上手な方なので、大丈夫だろうと思っていたら、無難に
まとまりすぎてて存在感ないし、ゾフィーのあいあいちゃんは、完全にゾフィー役じゃな
いでしょう!って感じでした。ルキーニの龍さんも、あともうちょいって感じで・・・・。
なぜだなぜだ~!なぜこの配役なんだ~!?って感じでした。
そんな中、良かったのがルドルフ役のみりおくん。今回、ルドルフ役はトリプルキャスト
だったのですが、ミーマイから気になっていたみりおくんの回を選んで、チケットを取った
私です。 うーん、さわやか~♪やっぱりかわいいお顔ですね~。私好みです。
ルドルフ役も上手にこなしていて、やっとほっとしました。遼河はるひさんのルドルフも
観てみたかったな~!エルマーも上手でした☆

大好きなエリザベートだけに、ちょっと残念な公演でした。次はどこの組がやるのかな~。
でも、最近やりすぎじゃない?


16 : 41 : 00 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
