-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィーン、ディズニー♪
2008 / 10 / 29 ( Wed )
ディズニー14
  10月4日
    「 今日は東京ディズニーランドにやってきたよ~~~~~♪ 」

東京ディズニーランドは、ハロウィーンのお祭りのまっ最中☆
楽しみだな~っ!おもいっきり楽しむぞ~!

● まずは ハロウィーンパレードを満喫!●

ディズニー1
   「シンデレラ城の正面の場所をキープ!やったね~♪」

ディズニー2
   「イヤイヤ!ダメダメ!~あっちいけ~!」 ← こういう振り付けです(笑)
  決められた振り付けに、踊りまくるへちゃれ・・・・。

  なかなかかわいかったです(笑) ※動画を載せられないのが残念・・・・。

お昼のパレードも同じ場所で鑑賞!!

ディズニー7
   「わーーーーーーーーーーーーーーーいっ、ミニー!!!」

ディズニー8
 
   そして、夜のハロウィーンパレードも満喫! 
  今回は、大きなパレードを3つも制覇しちゃいました。定番のエレクトリカルパレードは見れなくて
  残念です。 
 
● もちろん 食べまくります ●

 ディズニーランドでは、もちろん食べて食べまくるのがぱんださんです♪

ディズニー3
ディズニー4
  「ランチをいただきまーーーす♪」

  この日のディズニーランドは激混み!レストランで食べれるまで、1時間半並びました・・・・。
すごすぎです・・・。

ディズニー10
  「炎天下でのアイスキャンディーは、とっても美味しいよ~!」

ディズニー13
  「おやつにピザをいただきましょう♪ディズニーにきたら、これだよね!」

ディズニー17
   「夕飯夕飯♪」

  へちゃれくん、食べすぎじゃないでしょうか?????????

● 一応、ハロウィーンも満喫よーーーーん ●

ディズニー11
ディズニー12
ディズニー15
ディズニー16

  ランドの中は、ハロウィーンの飾りでいっぱいです☆
こういうのを見るだけで、わくわくしちゃいます。

この日は、とても混んでいたため、アトラクションは2つのみでしたが、パレードにご飯に、お散歩に
と、とっても楽しい1日でした。
あぁ、また行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

● おまけ ●

 ディズニー5

  「どうも、こんにちは。ぼくへちゃれです・・・・」

園内の鳥さんと、仲良くなっていた へちゃれでした。



 

  



21 : 11 : 08 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぱんだランチ会~in横浜~
2008 / 10 / 26 ( Sun )
横浜1
  今日は(9月30日)、人生初のグリーン車に乗って、おでかけです。
 ぼくは、どこへ行くの・・・・・・?

横浜2
  へちゃれ「横浜にきちゃった~~~♪♪♪」

 今日は、ぱんだのおともだちと、ランチ会のため、横浜へやってまいりました~!
今回は、maruちゃん・しいたけくん・てぃふぃ&てぃみちゃん・とまとちゃん と待ち合わせだよ。

入ったお店は、とまとちゃんお勧めの、ハワイアンテイストのお店です。

横浜5
  へちゃれ「 ランチセットには、サラダがついてくるんだよ~」

横浜6
  へちゃれ「ぼくは、ロコモコ を注文しました。 ん~、んまーーーーーーーーいっ♪」
 
 美味しいランチを食べながら、しゃべるしゃべるしゃべりまくるぱんだ(飼い主)たち・・・・・・。

 そんななか、事件はおきました。


 へちゃれは、その一部始終を見てしまった・・・・・。
 目の前で、しいたけくんが、転げ落ちていく様子を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

横浜3
   へちゃれ 「し・し・しいたけく~~~~~ん!」 
 
      しいたけくんの転落に、気づかない飼い主さんたち。。。
 
   へちゃれ 「しいたけくんが落ちた~~~!!!!」

横浜4
   その後しいたけくんの飼い主さんの冷静な対応により、 無事に生還いたしました☆

 しいたけくん、無事で何よりです~~~!

 などのハプニングもありつつ、このステキなレストランでひたすらくつろぐぱんださんたち。
ゆったりしたソファ席の上、他のお客さまたちから見えにくい位置だったため、ぱんださんたちも
おおはしゃぎ。
さーて、みんなで記念撮影だよ♪

横浜7

   そして一行は、タクシーで次のお店へ向かいました。

横浜8
   馬車道にあるカフェにやってきました!

横浜9
   レトロな雰囲気の中にも、とても風情のあるステキなお店です☆

 横浜10
  一番人気というプリンをオーダーしました。 
このプリン、昔ながらの手作り感があって、さらに濃厚ですごくおいしーーーー!
本当にぱんださんと美味しいものは、似合いますね!

美味しいものいっぱい食べれたうえ、たっくさんのおしゃべりをして、とっても楽しい1日でした☆
これからも、色んなところに行こうね~♪


  
 


 
 
21 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
結婚3周年&パンダフルライフ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
恵比寿1
  「恵比寿にやってきたよ~!!」

 9月23日。今日はタエとリョウの3回目の結婚記念日!
ですが、特にイベントがあるわけではないので、恵比寿にやってきました~♪

早速、恵比寿ガーデンプレイス内にあるグラススクエアのレストランでランチでーす。

恵比寿3
恵比寿4
  「うふふふふ~、このパスタは全部ぼくのもの~っ♪♪♪」

恵比寿5
  「美味しいお茶とケーキもいただきます♪」

 ここで、のんびりまったり美味しいランチをいただきました☆

そして、この後は、本日のメインイベント!

恵比寿6


  「ねぇねぇ、これなーに? ぱんださんがいっぱいいるよ!」

 おいおいおい。。。。。。。。。。。。。。。。
 「パンダフルライフ」でしょ~!

そう。やっと念願だった「パンダフルライフ」の映画を見に行ってきました~♪

パンダフルライフ・・・・ぱんだふる~☆(ワンダフル)
すごいぱんだたちが、めちゃくちゃかわいい~! たくさんのぱんださんたちが
ころころして、むしゃむしゃして、とことこするの~っ。あまりのかわいさに、もうでれでれの
私・・・・。
(なんちゅー感想だろ。擬音ばっかだな・・・笑) 

想像以上にぱんだたちに癒されました・・・・。はぁ、もっかい見たい・・・。
パンダ好きには、かなりおすすめの映画です!でももう上映は終わってます(笑)

恵比寿2
 「ぱんだたちを、お持ち帰りする~~~~~~!」

本当に持って帰りたかった・・・・。

とっても平凡な結婚記念日でしたが、美味しい食事に、かわゆいぱんだたちで、とっても癒された
1日でした☆
20 : 38 : 48 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大食いぱんちゃん~神楽坂編~
2008 / 10 / 09 ( Thu )
とある日のおやつタイム・・・・・・・・・・・。

大食い1
  「わーい、クリームぱんだよっ。 中にカスタードがぎっしり!
  ンマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!何このカスタードの味は?
  普通のじゃない感じだよ。なんかねぇ、ケーキに入ってる感じがする~」

大食い2
  「次は、栗ぱんをいただきまっす。
   おお~、栗がまるごとはいってるよ~!餡との相性もばっちし!おいしいなぁ~」

大食い3
大食い4
   「あーーーーーーーーーーーーーーんっ。 紀の善の抹茶ババロアをいただきます。
    うーーんっ、大人の味だ~。ババロアの部分は少しほろ苦いんだけど、クリームとあずき
    で甘さを調節しつつ食べれて、これまた絶品だわ~」

大食い5
   「お土産にいただいた、うさぎやのうさぎまんじゅう♪
    中にあんこがいっぱーいっ。うーん、この甘さがたまらないわ~。でも、うさちゃん!
    かじっちゃって、ごめんね。。。。」

大食い7
   「さて、お次はうさぎやのどら焼きにチャレーンジ!!」

大食い6
  ぱんちゃんず 「あの~、ぼくたちにも少しは分けてください・・・・・・・」
  だいふく    「やだよ~、これはぼくんだ~!」

大食いラスト

     食べすぎました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。苦しい


  
21 : 45 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
