-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんちゃんず神楽坂デート☆
2008 / 09 / 18 ( Thu )
神楽坂1
 今日は、神楽坂でデートだよ~っ。クレープのお店「ル・ブルターニュ」に
やってきたよ~っ。
最近、タエはどこにも連れていってくれなかったので、久しぶりのお出かけなんだ♪
ここで、maruちゃん・とまとちゃん・lunaちゃん・だいこちゃん(仮名) と待ち合わせ。

神楽坂2
  みんな集まったので、いざお店の中へ。
 ぼくは、ピーチジュースをオーダーしたよ。

神楽坂3

神楽坂4
  むふふふふふ~っ。 ムール貝にクレープ、美味しいな~!もきゅもきゅもきゅ。

美味しいお料理に、たくさんのおしゃべりに、とっても楽しい時間があっという間に
過ぎていきました。
えっ?もうお店を出る時間なの??

神楽坂5
  パン屋さんに来ちゃった~♪

クレープ屋さんを出たあと、神楽坂の町をぶらぶらしながら、トマトちゃんおすすめの
パン屋さんに到着。ここで、とても人気だというクリームパンと栗ぱんを購入したよ。
食べるのが楽しみだな~。

歩き疲れたぱんちゃんずは、ステキな和カフェに来たよ~!
神楽坂6
  「カド」っていうんだって~っ。どんな店かなぁ。

神楽坂9
  わ~、畳のお部屋に、赤いおぼん(?) の店内。 すごく情緒のある店内でした。

ぱんちゃんずは、おおはしゃぎ☆

神楽坂8
   みんなで記念撮影~♪

神楽坂10
  縁側もあって、ほっこりとおしゃべりに花をさかせる、ぱんちゃんず・・・・・。
 その姿はネコの集まり?

飼い主たちも、なかなかおしゃべりがつきません・・・・。

お店が出たあと、神楽坂の町を散策。タエは神楽坂がはじめてだったのですが、とても
おしゃれなお店がいっぱい。入ってみたいなーと思うところがいっぱいでした。
昔ながらの風情もいっぱいで、とても優雅にお散歩できました。

その後は、甘味処「紀の善」で、とても美味しいと評判の「抹茶ババロア」を購入。
これもはじめてです~っ。
ぱんちゃんの飼い主さんたちは、とてもグルメで美味しいものをいっぱい知ってて
すごいな~!

今日の神楽坂デートは、とっても楽しい1日でした~!
たっくさんのおしゃべりと、美味しいものに出会え、幸せいっぱーい☆
ぱんちゃんずのデートは、本当にいつも楽しいね♪

今日のおみやげ&美味しいものいっぱい
神楽坂12
神楽坂13





17 : 08 : 51 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
宝塚星組「スカーレットピンパーネル」
2008 / 09 / 13 ( Sat )
宝塚星組公演 「スカーレットピンパーネル」

   日時: 2008年9月11日(木) 13時半
   場所: 東京宝塚劇場
   座席: 2階9列27番(A席)


 私の好きな星組~♪さらに、評判もいいし、ダイジェスト版を見てても、良さそうだな~と
思っていたので、とても楽しみにしていました。  案の定・・・・・・・・・
すごく良かった!! ブロードウェイで上演されていた作品らしく、それを宝塚版になおしたもの。
だから、それなりに期待もしていたのだが、本当に久しぶりの大ヒットだと思う~!

舞台は革命後のパリ。ベルばら後の時代・・・というわけで、貴族のドレスあり(イギリスでだけど)
民衆たちの歌い上げありと、宝塚にぴったりの作品だなーと思いました。
とにかく歌が満載で、どの歌もとってもいい!歌の上手な星組さんらしく、どの役の方も見事に
歌いあげてるし、みんなで歌いあげるシーンも大迫力。そういう場面が何箇所とかじゃなく、名場面
的なところがいっぱいありすぎ。特にれおんくんが、民衆の中で歌うシーンは、とにかくかっこよかった
なぁ。とうこちゃんもあすかちゃんも、一人で歌ってるのに、大迫力☆ トップ3人が、ここまでちゃんとあ
歌える組って、他にはないもんね。星組さんならではの作品だなーって思ったよ。
あ~、もういっかい観劇したい☆ チケット取れないかなぁ。 

今の宝塚では、とうこちゃんが一番好きかもだけど、どんどんれおんくんが良くなってくる気がするわ~。
また星組がくるのが、楽しみだなぁ。 
はっ・・・・・・・私は次、観れるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・。

20 : 53 : 03 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
