-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
復活!&ステキなぷれぜんと
2008 / 08 / 26 ( Tue )
防災2
  「みんな~!ひさしぶり~!元気ですか~?」

   長らくブログを放置してしまいました。。。。。
  ご心配おかけしたみなさま、申し訳ございません。
  しばらく体調が悪かったのですが、だいぶ良くなってまいりました。
  少しずつ、ブログなどなど復活してまいりますので、今後ともよろしく
  お願いします♪


 ● とある日の出来事 ●

   防災3

    「お届けものだよ~!何がはいってるのかな~?開けてみようよ!!」

   防災4

    じゃじゃじゃーーーーん!!

     ぱんだたち 「 うわーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」


   防災5
     でかぱん 「どうも~、はじめまして☆」
     ぱんだたち「きみ、だーれ???? 」

    防災6
     でかぱん 「ぼくはね。 タエ家の緊急時のためにやってきたんだ

    でかぱんの体の中には、防災グッズがびっちり・・・・・・・。
   

    防災7
 
    どうぞよろしくね~~~♪♪♪


   突然、我が家にやってきた、生茶ぱんだの防災グッズ☆
  これは、だんなさまRyoの先輩、Tさまより、お見舞いに♪ということでいただきました。
  突然のぱんださんグッズに、大大大感激のタエでございます~。
  Tさま、本当にありがとうございました! この子は、我が家の一員として、とってもとーっても
  大事にしてまいります☆

  この子は、「たら助」 と命名されました~!
  届いて以来、この愛くるしい姿に、めろめろのタエとRyo。 この表情から、「抱っこして~!」
  と言っているようにしか思えないのです。 たら助、これからは我が家の仲間入りだよ。

  はっっっ。
  忘れるところでしたが、たら助の本業は防災グッズでございます~。
  体がリュックになっていて、中には20点ほどの防災グッズが。ちょうど防災グッズを集めてい
  た我が家なので、本当に大助かりです。
  でも・・・・・かわいすぎて、中身が出せずに困っております(苦笑)

  ● おまけ ●

    防災1

    緊急時にこの姿で、避難をしていたら・・・・・・・・・・・・まずいですよねぇ。笑
    
 
  





18 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
宝塚月組&花組公演
2008 / 08 / 23 ( Sat )
観劇日記・・・・・。
ずっと書けずにいましたが、とりあえず記録だけ残しておきたいと思います。

 宝塚月組公演 「ME AND MY GIRL 」

    日時: 2008年6月15日(日)
    場所: 東京宝塚劇場
    座席: 1階21列18番(A席)
 
    本日のジャッキー役: 城咲 あい ちゃん。

 宝塚花組公演 「愛と死のアラビアー高潔なアラブの戦士となったイギリス人ー」
           「Red Hot Sea 」 

    日時: 2008年8月5日(火)
    場所: 東京宝塚劇場
    座席: 2階7列24番(A席)

     ゆうちゃんトップお披露目公演。


  この2ヶ月で、無駄にしてしまったチケット数枚・・・・・・。しくしくしくしく・・・・・・・・・。

          
15 : 44 : 47 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
