-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜満開♪
2008 / 03 / 30 ( Sun )
お花見1

  「うふふふふ~、お花がいっぱい♪しあわせ~☆」

 昨日、家の近くのお花見スポットへ行ってきました。 桜は満開☆お花見客もいっぱい☆
大人になってから、お花見をする機会があり、お花見の楽しさを知りました。
桜の花がいっぱいのところで、お弁当を食べたり、お菓子を食べて、のーんびりまったりするのが
幸せ気分いっぱいになります。 去年から、ぱんだも持参@ ぱんだも桜を見て感動してる・・・・・
と思っていたら。。。。。。。。。。。。。。。どうやら、勘違いのようです。

お花見2

  「やっぱり、お花見のメインはこれだよね♪」

※ 今回のぱんちゃんは、初レポートの うみたろーとかぜたろーでした☆
22 : 45 : 35 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
へちゃれ箱根へ行く~2日目~
2008 / 03 / 20 ( Thu )
強羅1

  「朝風呂はいいな~♪」

 おはようございます。箱根旅行も2日目を迎えました。朝起きて、早速温泉へ向かいました。
ここで、やっとへちゃれも温泉へ連れていってもらえました。入れるかどうかもわからず・・・・・。
が、とうとうぱんだ家族さんおなじみのアレをやっちゃいました!

たれまささんとこの
   「かぽーーーーーーーん」

強羅3

強羅4


 ずっとやりたいと思っていたこの図!念願かなって、やっとできました~!
が・・・・実はここは男風呂@ へちゃれは男の子ですからね!ってそうじゃなくて(笑)
実はRyo撮影の写真なのです。たまたま、誰もいなかったから、撮ってみた・・・・と。
きゃ~、さすが私の相方でございますぅ。女風呂も、すいてはいたんですけど、人が
いないってことは、なかったですからねぇ。

さてさて、お風呂からあがり、早速朝食をいただきました☆
強羅5

 朝食も美味でございました~♪

朝食後、お部屋に戻ると、ここでやろうと決めていたことが。。。。。。。。。。。
そう!かぽーん、第二弾です!
お部屋に備え付けのお風呂でやっちゃいました!

強羅7

強羅8

強羅9

強羅10

   へちゃれ 「きゃ~きゃ~わ~いわ~い!」

へちゃれ同様にはしゃぎまくりのタエでございました。

強羅11

   「もう出なきゃいけないの???」
 
強羅6

  余談ですが、このバックは、お部屋に備え付けられていたもの。
 お風呂に入りに行くときになど、荷物を入れて、持ち歩いてください。といったもので、なかかな
 かわいいので、お気に入りでした。

念願のかぽーんの終わり、宿をチェックアウトしました。

チェックアウト後、私たちがむかったのは、こちらです。
強羅12

  「彫刻の森美術館で~す☆」

かなりベタですが(笑)、タエは行ったことがなかったのでございます。
つまらないかなぁと思ってたはいたのですが、意外や意外、なかなかステキな散歩ができました。

強羅13

  「目玉焼きの上にのっちゃった~」

強羅14

  「おそろっ!」

強羅15

  「眼がまわる~~~」

強羅16

  「キレイなおねーさんがいる~」

強羅17

  「こわそうな、おばちゃんもいます。。。。ぶるぶる」

強羅18

  「とおっっっっ。」

と、おおはしゃぎの へちゃれでございました。

強羅19

 「帰るのやだな~」

1泊2日の箱根旅行も、これにて終了です☆
とてもすてきなお宿だったので、もう一度来たいな~と思いました。
 



17 : 49 : 11 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
へちゃれ箱根へ行く~1日目~
2008 / 03 / 18 ( Tue )
箱根1

 へちゃれ 「今日、ぼくは箱根へ旅をしてきます。いっぱいいっぱい、楽しんできます!」

 平成20年3月6日~7日
  箱根の強羅温泉へ1泊旅行をしてきました。はたして、へちゃれは、どのような体験をするの 
 でしょうか・・・・。

箱根2

  「やっぱり、旅の醍醐味といったらこれ!お弁当でしょ~!うまいっ!」

新宿からロマンスカーにて、箱根へ。新宿の小田急デパートにて、お弁当を購入しました。お弁当
選びが、これまた長い長い・・・・笑

箱根4

  「強羅駅に着いたぞー!」

箱根へは何回か来た事のある飼い主たちですが、登山鉄道に乗ったのも、強羅駅まで来たのも
はじめてです。本日のお宿は、その強羅駅の目の前にありました!

箱根5
 
   「【季の宿 雪月花】でーす!なんと、まだオープンして1年らしいよ~」

 さっそく中に入ってみましょー!
 チェックインをすますと、無料の「岩盤浴」の申し込みをします。人数限定なので、早いもの勝ち!
チェックイン時間より、少し早めに行った私たちは、余裕でゲット!やったね!(しかし、タエは苦手
なので、Ryoだけ体験でした)その後、好きな柄の浴衣を借りました。こういうのに憧れていたタエ
でございます♪ 宿のサービス、満喫するぞ~!という意気込みは、半端ない私。この後も、色々
なサービスに出会います。

箱根6

  「うふふふふ~、無料でコーヒーをいただきます~。なかなか風情のあるお茶処でございます」

箱根7

  「きれいなお姉さんはどこかな~」

とてもステキなロビーの一角。さきほどまで、この場所で、ヴィオラの生演奏がされていたんですよ。
この演奏会は夜にも開催され、そちらも少しですが、堪能させていただきました。こういうのが、
なかなかうれしいですねぇ。

さて、へちゃれもタエも、無料のコーヒーでくつろぎ、早速お部屋へ向かいます!

箱根8

箱根9

  とてもステキな和洋室のお部屋です~♪ベランダには、全部屋個室の露天風呂がついているん
ですよ。温泉ではないのが、残念@

さて、早速温泉を堪能!!
へちゃれは、お留守番ね! 

箱根10
  
   貸切露天風呂の、空いているかの案内図。明かりが消えていたら、使用できます。

箱根11

   お風呂あがりに、無料のヤクルトが~♪もちろん、しっかりいただいてきましたわ。こういうのが
   うれしいんです。はい。
   お風呂のあとは、メインの夕食でーす!

箱根12

 「わーい、ごはんだっごはんだっ♪♪♪→ぱんださんたちは、食べることが大好きです」

夕食は和食・てんぷら・しゃぶしゃぶ食べ放題・鉄板焼きから選ぶことができるのですが、私たちは
和食を選びました。この日のメインは、「ふぐなべ」。 どのお料理もとてもおいしかった~!
このお食事へは、柄の浴衣を着ていったのですが、チビのたえは、あまりきちんと浴衣を着れません。
そこで、宿の方にお願いをして、着付けまでしていただいたのでした。うふ☆前もって、下調べして
おいてよかった~。浴衣の着付けや・岩盤浴の予約・無料コーヒーなどは、案内が全くないのです。
これはちょっと不親切だったかも。。。。

箱根14

  「なんだこれ?」
箱根15

  「わーいわーいわーい、楽しいなぁ。」

部屋に戻ると、部屋においてあった、抹茶セットを相手に遊びはじめました。
お抹茶の味は・・・・・まずかった・・・・・。へちゃれの下手くそ!(じつは、私ですが・・・苦笑)

お部屋で休んだあとは、またまたへちゃれを置いて温泉へ。ごめんね、明日は温泉で遊ばせて
あげるからね~!

と飼い主たちは、温泉を満喫@しかーし、女性の露天風呂が、温度調節の不具合により入れない
だって~!そういえば、さっき入ったとき、やたらぬるい気がしたけど。。。。でも私はぬるめが好き。
しかたなく、内風呂に入ってきました。
そして、とうとう本日ラストのお楽しみ!

箱根16

  「夜鳴きそば、おいしー!」

そう!夜22時から、とある場所へ行くと、無料でラーメンが食べられるのです~。(これも先着順)
こちらも無事ゲット!夕飯をあんなに食べたにもかかわらず、またまたラーメンを食べてしまいました。
でも美味しかった~!
それにしても、なんて私って無料に弱いのかしら・・・・・・。

今日1日を満喫し、眠りにつくへちゃれと飼い主たちでした☆

~2日目~に続く。2日目には、とうとう憧れのアレをやっちゃいましたよーん。
 




00 : 15 : 01 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
宝塚雪組「君を愛してる」「ミロワール」
2008 / 03 / 14 ( Fri )
宝塚雪組公演 「君を愛してる -Je t'aime」「ミロワール-鏡のエンドレス・ドリームズ-」

  日時: 2008年3月4日(火)
  場所: 東京宝塚劇場
  座席: 2階9列38番(A席)

「君を愛してる -Je t'aime」

   久しぶりのラブコメディー(?)。なので、あまり期待していなかったんだけど、意外や意外、なかなかおもしろかった~!最初から最後まで、ずっとほわわーんって笑顔でみれたお芝居でした。こういうのは、久しぶりだなぁ。 最後が、はっぴーえんどってわかってたからかなぁ。それに、雪組さんは、結構好きなジェンヌさんがいっぱい。トップ、3番手、4番手、娘役トップ、2番手(?)娘役・・・・。気になる方が いっぱーい♪こういう点では、雪組が一番見がいがあるかも☆ 大月さゆちゃん、どんどん良い役についてきて、もう2番手って感じ? かなり今回の、セリメーヌを見つづけちゃった。やばいやばい、ファンにならないよう、気をつけねば。
  

「ミロワール-鏡のエンドレス・ドリームズ-」

  こちらのショーは、期待していましたよーん。「鏡」がモチーフということなので、いい感じのショーになると思っていたけど、期待以上!すごい良かった~!宝塚らしい上、私が好きな感じの場面が
いっぱーい。 まず、オープニング!ごーるど~!!!!みんな、ゴールドのお衣装でかなりきらきら。 「鏡」なだけに、シルバーをイメージしてたけど、まさか逆とは。しかも、バックが鏡を使っているから、きんきら度合いも倍増で、すごいきらびやかで、ステキでした~♪その後の場面も、好きな感じが続き、ラストは本格的な黒燕尾!やっぱり、これでしょ~。ラインダンスのお衣装も、かなりかわいかったな~。(かぶりものは、イマイチだったけど)
ショー自体は、すっごくよくて、大感激☆ただ、気になってしまったのが、いづるん。。。。前から、細すぎるなーとは思ってたけど、今回のショーで、あまりの体の細さに痛々しく感じてしまった。。。良い位置で踊ってるから、更に目立っちゃったんだよね。。。よくあの体で、舞台をつとめれるのかが不思議です@
主題歌も、覚えやすくて、これを書きながら、頭の中をぐるぐるまわっております☆





18 : 58 : 27 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トマトさん結婚式~番外編~
2008 / 03 / 11 ( Tue )
16

  この日は、だいふくとともに、飼い主の私たちも結婚式(本物)に呼んでいただきました。
 ドレス姿の花嫁さんは、とってもとってもきれいで、バージンロードを歩く姿に感動してしまい
 ました。その他にも、花嫁さんには、たくさんの配慮をしていただいて、とっても楽しい1日を
 すごすことができました。本当にありがとうございます☆
 この日の楽しさは、きっと、ずっと覚えてるだろうな~♪

 さて、挙式に披露宴にと満喫していたぱんださんたち・・・・。この披露宴のかたわら、色んな
ところで、色々なドラマがくりひろげられていたのでした。

☆銀座のクラブにて☆

12

  「maruさま、いらっしゃいませ~!クラブ「ぱんだ」へようこそ~♪」

13

  maruちゃん「 ほっほっほっ、この店は、きれいな子がいっぱいだの~」

☆メイド喫茶にて☆

15

    「だいふくさま、メイド喫茶へようこそ~♪」
 
 だいふく「わーい、かわいい女の子がいっぱい☆ 萌え~!」

 
 似たような設定で、すみません・・・・・・(苦笑)


披露宴のあと、二次会へ繰り出した、ぱんださんと飼い主さんたち。その後も、本物の新郎・新婦
も加わり、楽しい時間をすごしたのでした☆
(写真は、いまひとつの写真ばかりで、残念@)
 
21 : 36 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
トマトさん結婚式~披露宴編~
2008 / 03 / 08 ( Sat )
2

  「これから、披露宴がはじまるよ~!」
 はじまる前に、出席者のみなさんと記念撮影。みんな、ドレスアップした、美人さんばかり・・・。
 
 だいふく「みんな、かわいいな~、ぼくのガールフレンドになってくれないかなぁ。」

☆ 披露宴 ☆

9

  「みなさん、今日はきてくれて、ありがとう♪楽しんでいってね」

10

  だいふく「うわ~、とまとちゃん、きれいだな~」

8

  ワイワイワイワイ・・・・・・ガヤガヤガヤ・・・・・・・・・・・・
 楽しく、なごやかなパーティーが続きます☆

11

  だいふく「トマトちゃん、今日はとてもきれいだよ!
        いっぱいいっぱい、幸せになってね♪」

そして、最後にみんなで記念撮影です!
3


~番外編に続きます~
16 : 57 : 51 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トマトさん結婚式~挙式編~
2008 / 03 / 08 ( Sat )
1

 「今日はぼくのお友達 トマトちゃんとmaruちゃんの結婚式だよ~!
  どんな結婚式になるのかな~、どきどきだな~」

 ※ 写真を見て、この場所は「○○○だね」といった書き込みは、ご遠慮くださいませ。
    よろしくお願いします。

☆ 結婚式 ☆

7

   新婦、トマトさんが、新郎のもとへ~。

☆

   トマトさん・maruちゃん 「永遠の愛を誓います♪」

4

   誓いのキス☆

5

   「みんな、ありがとう~! 私たち、幸せになります~!」





16 : 44 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
☆ Happy Wedding ☆
2008 / 03 / 02 ( Sun )
結婚式

 
 3月1日(土) 晴れ
 今日は だいふくのお友達 「とまとちゃん」と「maruちゃん」  の結婚式でした~☆
 都内某所、おふたり?(二匹)は、永遠の愛を誓いあいました。
 
 とまとちゃん(Tちゃん)は、とってもとっても綺麗な花嫁さんでした♪
 末長く、お幸せにね☆

 結婚式の模様は、少しずつUPしていきますね~。
 
 

20 : 45 : 21 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
