-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は節分
2008 / 02 / 03 ( Sun )
豆まき1

  だいふく(福) 「鬼は~そと~!鬼は~そと~!」
  へちゃれ(鬼) 「うきゃ~~~~~!」

豆まき2


  だいふく  「あっ・・・・・・・・・・・・・・」

豆まき3

 だいふく 「一緒にお豆を食べようね♪」
 へちゃれ 「うん♪」

本日は2月3日。節分です。
朝(お昼近いが・・・)起きると、外は大雪! 寒さの苦手なタエは、今日は外に出ないぞ!
とかたく誓うのであった。 今日の「恵方巻き」は・・・・・なしです。
買いにいくの、辛いも~~ん。そのかわり、暖かい部屋の中で、ぱんちゃんたちと遊びます。

ここ数年、色んなグッズを見るたび、季節の行事があるたびに
 「ぱんだに似合うかな?」「ぱんだに買ってあげようかな?」
などと、常に考えている自分がいるのでした。


16 : 15 : 24 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
