-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱんだまん だ~!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
ぱんだまん1

「あーーーーーーーーん♪」

先日、お友達から「ぱんだまん」の写真を携帯へ送っていただきました。
ampmにて、「ぱんだまん」が販売されたそうで、早速買いに行ってしまった私。
ちょっとくずれてるけど、なかなかよくできてますよね(笑)
正確には「ぱんだクリームまん」だったかな?中にクリームが入ってました。
なかなか、普通においしかったででーす☆

この「ぱんだまん」、レア物として、【眉毛のあるぱんだまん】があるそうなのです~。
残念ながら、私が行ったときには、眉毛つきはありませんでした・・・(泣)

ぱんだまん2

  「ねぇ、ねぇ、ぼくたちのは~?」

14 : 55 : 46 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
宝塚花組「アデュー・マルセイユ」「ラブ・シンフォニー」
2007 / 12 / 16 ( Sun )
花組


宝塚花組公演 「アデュー・マルセイユ」-マルセイユへ愛を込めてー
         「ラブ・シンフォニー」
 
    日時:平成19年12月4日(火) 13時半~
    場所:東京宝塚劇場
    座席:2階9列13番(A席)

かなり時間たっちゃった・・・・・というのも、先日一度この記事を書き終わり、アップしようとした瞬間、全ての記事が消えてしまい、書く気力を失ってしまったのでした。さて、気を取り直して、もういっかい書いてみるか。

今回はとうとう花組トップ 春野寿美礼さんのさよなら公演。さすがにチケット入手が難しかったが、なんとか1公演のみゲットし、行ってきました。おさちゃんは結構好きなんだけど、歴代の娘役トップがあまり好きではなかったせいか、花組は私の観劇歴史の中で、1番か2番目に観劇回数の少ない組。最近では、2公演のうち1回のみの観劇といった感じだったけど、さすがにおさちゃんの退団公演を見逃すわけにはまいりません!

  「アデュー・マルセイユ」ーマルセイユへ愛を込めてー

結構面白かった♪恋愛あり、友情あり、陰謀あり、と盛り沢山の内容で、宝塚らしい(→これ、好きだわね。私)作品でした。内容が盛りだくさんしすぎたか、1つ1つが、中途半端しすぎたのは残念@ でも、やっぱりおさちゃんは歌が上手だし、かっこいいな~。こういう存在感がすごくあるトップさんがいなくなってしまうのは、本当に残念。。。ユウちゃんは、私は昔からかなり好きなんだけど、やはりまだまだ2番手というのはぬぐいきれない・・・いつかはトップになってほしいけど、もう少し2番手を経験させてほしかったな、と思っちゃった。あやねちん・・・・、実はかなり苦手。でも、このお芝居で、かわいい声だなーって思っちゃった。今回みたいに、大人すぎず、子供すぎずの役はなかなか似合うかも。スタイルもいいし、あまり毛嫌いせずに、もう少し見てみようかなって思いました。今回は、あまり配役とか、きちんと見ないで行ってしまったので、驚いたのは愛音羽麗ちゃん。まさか今回は女役だったとは・・・・・銀橋に出てきた瞬間、かなり驚いてしまった(笑)なかなか、かっこいい女役さんでした☆
最後の銀橋の場面では、本当におさちゃんのサヨナラなのね~と実感してしまい、ちょっとうるうるきてしまいました。

  「ラブ・シンフォニー」

すごい良かった~!大勢で踊る場面がいっぱいの上、色んな場面がいっぱい@フィナーレでは、男役燕尾の名場面もあるし、やっぱり宝塚はこうでなくっちゃね~。うんうん。しかし・・・・お芝居で褒めてしまったあやねちゃん・・・・・ショーはちょっとひどすぎ。歌がぼそぼそ1人でしゃべってるようにしか聞こえない!もう少し頑張ろうよ~と思ってしまいました。 でも、それ以外では、本当にすてきで、もう1回観たくなってしまいました。テレビで放送してくれないかなぁ。 さすがに場面が進むにつれて、おさちゃんを観れるのがあとわずか・・・と思ってしまい、とても良いショーだったのですが、少しさびしく感じてしまいました。宝塚を卒業しても、またどこか、別の舞台で活躍してくれたら、うれしいです。

観劇から2週間。もうだいぶ忘れてしまっているようです・・・・。こういうのは、観劇してからすぐじゃなくちゃね~。どよよん・・・・。
次回の花組はユウちゃんのお披露目☆楽しみだ~♪
18 : 38 : 19 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
のぼさんを囲む会~番外編~
2007 / 12 / 11 ( Tue )
● おみくじ ●

 ランチ会5

  「これは なーに?」
  「Aoiさんから、おみくじのプレゼントだよ~」
   ※ Aoiさん、ありがとうございました!

ランチ会6

すごーい、感動です♪いつもながら、Aoiさんのアイデアには脱帽です。
しかも、このぱんださんのイラストがかわいーの♪かなりAoiさんの書くぱんださんのファン
かも☆

ランチ会8

 だいふく「わーいわーい、大吉引いて「福」をつかむぞー!」

ランチ会9

 だいふく「うぅ、残念ながら小吉でした。でも、いいの。楽しい気分がいっぱいだから」

● おみやげ ●

ランチ会16

 
たくさんのお土産をいただいちゃいました。本当にありがとうございます☆



 とてもとても楽しかった、ランチ会はこれにておしまい@
また次に皆様にお会いできるのを、楽しみにしていまーす。





19 : 25 : 34 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
のぼさんを囲む会~本編~
2007 / 12 / 06 ( Thu )
ランチ会1

 
今日は赤坂見付で集合です!
イギリスに住んでいるぱんだ家族のnoboさんhinoさんが、日本へ一時帰国中とのことで、ぱんだ家族さんとランチ会をすることになりました♪
うふふふふ~、楽しいランチの開始です。

本日のお店↓
ランチ会2

 Andyさん御用達の、イタリアンのお店。この店舗は私もはじめてです~。

ランチ会3

 「maruちゃ~ん、元気してた?今日はサンタさんのかっこして、かわいいね☆」

席について間もなく、主役のnoboさんたちの登場です!
ランチ会4

 「しずかちゃん、はじめまして♪手作りユニフォーム、かわいいねぇ。あ、しずかちゃんももちろん、かわいいよ☆(アセアセ・・・)」

美味しいご飯も登場。ご飯を食べつつ、楽しい話で盛り上がります!

ランチ会7

ランチ会10

 気づけば、テーブルの上はぱんだの山!

ランチ会14

 「あっ、まっくんだ!よろしくね~!まっくんって、ぼっちーにすごく似てるね♪」

ランチ会11

  「わぁぁぁぁ、ぱんだ型のケーキだぁ。今日はお祝いお祝い☆」


ランチ会12

   「やった~、待ってました!ラテアート☆ かわいい上に、味もとっても美味しいんだよ」

気づけば、3時間弱、あっという間に過ぎてしまっていました。本当にいつも楽しすぎて、時間が短いくらいです。
でも気づけば、はしゃぎすぎたぱんだたちは・・・・・・・

ランチ会15

  ぐったり。

疲れきっておりました。

~番外編~に続きます。
20 : 19 : 50 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
