-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ユウちゃんへの祈り☆
2007 / 10 / 29 ( Mon )
ぴーっ

 「ぴーっっ!!全員集合!」


ぞろぞろ1

 「ん?はーい♪」

ぞろぞろ2

 「はーい、はーい♪」

ぞろぞろ3

 「はーい、はーい、はーい♪」

ぞろぞろ4

 「はーい、はーい、はーい、はーい・・・・はーーーーーーい♪」


全員集合2


おやびん「みんなで、ロシアで暮らすSlackeyさんちのユウちゃんの幸せ
     をお願いしましょー!」

おいのり1


おいのり2


「ユウちゃん、ロシアで幸せになってね♪」


 先日、Slackeyさんちのユウちゃんが、ロシアで行方不明になってし
まいました。ユウちゃんのことを思うと、さびしい思いでいっぱいですが、せめてみんなで、ユウちゃんがロシアで幸せに暮らしていることを願っています☆

21 : 46 : 39 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
劇団四季「ライオンキング」
2007 / 10 / 14 ( Sun )
ライオンキング

「うおおおおおおおおおおお~」

劇団四季「ライオンキング」
 日時:平成19年10月6日(土)
 場所:四季劇場<春>
 座席:1階L列28番(S席)

「ライオンキング」やっと観に行ってきました~♪ やっと?
なんと、劇団四季のライオンキング、まもなく10周年になろうとするというのに、私は初観劇でした。ミュージカルファンなら、誰しもが観ていると思われるこの作品。この作品が、四季ではじまった頃から、観に行こうと思いつつも、かなりのロングランになるのはわかっていたので、焦らなくてもいいや~などと思っていたら、もうこんなにたっちゃった!

まぁ、あまりに有名すぎて、ところどころのダイジェストは見ることがあったので、どうしてもっていう気が起きてなかったところ、なぜか旦那さんが「ライオンキング観たい」って言ってた。そんな矢先、会社の福利厚生で、社員さんにライオンキングのチケット斡旋のお話が@んで、思い切って社員さんにお願いしたところ、無事抽選に当たり、ゆずっていただきました♪ なんと1枚あたりS席11,500円の席を、3,000円で購入させてもらえました。ラッキー☆☆もう、本当になんて良い会社なんでしょ♪

というわけで、早速観劇です!
始まった瞬間から、すごいすごいすごーい!の連発。動物がいっぱーい!しかも象が、客席から出てくるし~! どの動物たちもかなり凝った作りになっていて、役者さんたちと小道具が一体化してて、とにかく見ているだけで面白かった!! 話はすごく単純なんだけど、それがまた純粋に楽しめる要因なのかも@ なので、感動!っていうのはないんだけど、とにかく面白い!というのが、ストレートな感想かも。
動物たちも、とにかく個性的で、それぞれを見るのが面白いといった感じでした。中でも、ライオンの王様ムサファが死んで、悲しい場面なのに、メスライオンたちが涙を流すシーンがとにかく面白すぎて、笑いをおさえられなくて大変でした。かなりツボに入りすぎました。。。。もう一回あの場面みたい・・・・。

ただ残念だったのは、後ろに座っていたお子さんが、とにかくたくさんしゃべっていたこと・・・・。ライオンキングという作品柄、子供が多いのは仕方のないことだけど、きつかった・・・。お母さんが、必死で口を押さえてるのはわかったけど、それでも、ちょっとひどかったかな。 

あまり期待をしていなかっただけに、今回のあまりに楽しかったのはビックリ!また機会があれば、観に行きたいな~♪でもライオンキングは、1階席じゃないと楽しさ半減かもしれないです。









16 : 46 : 31 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ぱんだの集い~演奏会編~
2007 / 10 / 09 ( Tue )
ロビー

 お茶をした後、そのまま きさんが出演される演奏会の会場へ向かいました。錦糸町のトリフォニーホール。ここは、よく前を通ったことがあったのですが、中へ入るのは、初めてです~。

会場のステージは、前方に大きなパイプオルガンが。ステキな会場です~♪
パイプオルガン


 演奏はビッグバンドのジャズ♪こういったジャズのコンサートは初めてだったので、とても新鮮でした~っ。
演奏がはじまると、どの曲も迫力があって、楽しかったです~!しかも、きさんがとても、かっこいい☆☆☆見てて、惚れ惚れしてしまいます☆ 
第一部が終わり、演奏者のみなさまが退出。きさんは、最後に退場されたので、すかさずみんなの ぱんだでお見送り。きさんは、無事に気づいてくれた上、うれしそうな笑顔に更に感激☆

休憩中、お手洗いから戻ってきた私の目に飛び込んできたものが・・・・。

座席


え???ぱんだがピラミッドしてる~!いつのまに?(驚)

演奏中は、ぱんださんは膝の上で演奏を聴きいって、時々オレンジさん、茶々さんちのぱんだちゃんとじゃれあってました。
前の列のぱんちゃんたちも(私は後列にいました)何やら、ちょこちょこ動いている様子・・・・。

そんなこんなで、二部の開始♪
二部は、結構知った曲もあり、更に楽しく感じました。
そして、いよいよアンコール@ 最後は、のれるおなじみの「sing sing sing」。というわけで、ぱんだを両手にはめ、みんなでのりのりタイム~!! 列で揃って、ぱんだをふりまくる私たち@
ボーカルの方も、ぱんだたちに気づいてくれた模様で、満面の笑み!(ありがとうございます♪) 演奏会の邪魔になってないかと、ちょっぴり不安ですが、私たちもとっても楽しんじゃいました。

約2時間の演奏、とても楽しんでまいりました♪ お誘いくださいました、きさん、ありがとうございました!

ぶたいうえ

 終わったあと、舞台上を少しおかりして撮影@

会場入り口


その後、会場の外で、みなさんと記念撮影をし、お別れいたしました。

お茶会に演奏会にと、とても楽しい1日でした♪


おみやげ

 家に帰って@
みなさんから、たくさんのお土産をいただいちゃいました。ありがとうございました!!手作りお菓子は、早速いただいちゃった♪どれも、すごい美味しかった~♪♪♪
21 : 38 : 56 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぱんだの集い~お茶会編~
2007 / 10 / 08 ( Mon )
昨日10月7日(日)は、ぱんだ家族 きさんの出演する
「スウィングジャズオーケストラ リサイタル」を見に行ってきました~♪ 演奏会は、17時半からだったので、その前に15時に同じくぱんだ家族のみなさんと、お茶をし、楽しい時間を過ごしてきました。

お茶したお店は、茶々さんが、事前に探してくれたイタリアンのお店へ。今回、茶々さんには何から何までお世話になりました。本当にありがとうございます。
指定されたお店の前に行くと、既にぱんだを手に持った茶々さんとAoiさんが・・・・同じくぱんだを手にはめて、お久しぶりのご挨拶~☆そして、次々と Andyさん・りぃさん・そして初めて参加のオレンジさん♪少し遅れてSlackeyさんです~。(なえみさんは、演奏会から参加)

お店に入り、早速出したのは、ぱんだたち~♪久しぶりのご対面に、はしゃぎまくりです。 ここのお店で、タルトを注文しようと思うも、店員さんはなかなか来てくれません・・・・。たぶん、ぱんだたちに熱中する私たちがこわかったのでしょうか。。。。。なんとか、注文をし、またまたはしゃぎまくりでした。

ケーキ

 注文した「ブルーベリーチーズタルト」ですっ♪美味しかった☆

気がつくと、テーブルの上は、ぱんだたちに占領されていました~。

マッチ売り

 Aoiさんちの のクロちゃんは、マッチ売りしています~。クロちゃんに憧れていただいふくは、クロちゃんに会えて大喜びです。

だいふくマッチ売り

 「マッチはいかが~?」
クロちゃんから、マッチを借りて、マッチ売りごっこをさせてもらいました。

さくらぱんだちゃん

 Andyさんちの、さくらぱんだちゃんと記念撮影。おいおい、手に噛みついちゃだめよ!

まるちゃんと

 Slackeyさんちのmaruちゃんは、人気者です~☆ だいふくも記念撮影してもらいなさい!

そして、さらに盛り上がるぱんだたち(大人たち?)です。

わいわいがやがや


れつ


胴上げ

 最後にみんなで、likiちゃんを胴上げ☆

楽しい時間もあっという間に過ぎていくのでした・・・・。
さて、これからが本番! きさんの演奏会へ、いざ出発です!

~演奏会編~につづく。
18 : 18 : 29 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
