-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大福の立候補!(へちゃれくんも応援してます!)
2007 / 07 / 25 ( Wed )
ポスター

  この度、ぱんだ党公認候補として、埼玉より唯一立候補することになりました「大福」です! 

全国のみなさまに、大きな福をお届け
します♪みんなで、のんびり楽しくほっこりしましょー♪



  この度、ぱんだ党より出馬することになっただいふく。
 本人は、きままなマイペースくんのため、ポスター作成ものんびり
 しています。


ほっこり大福

  ほっこり・・・・・・(あぁ、しあわせだな~)
22 : 50 : 25 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
桃がいっぱい
2007 / 07 / 21 ( Sat )
もも

「タエちゃんの親戚から、桃が届いたよ~」
「桃がいっぱいだね~」
「おいしそうだね~、食べたいなぁ♪」

ももダイブ


  あっ!!!・・・・・

 桃にダイブしても、そのまま食べられないよ・・・・・。




17 : 41 : 57 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
宝塚雪組「エリザベート-愛と死の輪舞-」
2007 / 07 / 19 ( Thu )
エリザベート


 宝塚雪組「エリザベート-愛と死の輪舞」
  日時:平成19年7月17日 13時半~
  座席: 2階10列34番(A席)
  場所: 東京宝塚劇場

やってきました!雪組のエリザベート!
エリザベートの再演が決まると、またか~って思ってしまうんだけど、
やっぱり作品がすばらしく大好きなので、やはり張り切ってチケット
を取ってしまう・・・。ベルばらと同様、チケットは取りにくいから
大変@しかも、今回は水夏希さんのトップお披露目公演だ☆
水さんがトップか~、エリザベートももう6回目か~と、今回はやた
ら感慨深い公演でした。

水さんは、入団当初からよく見ていました。(私が応援していた娘役
さんと、よく組んでいたので)新人公演初主役の姿を見た時に、いつか
はトップになる日が来るんだろうな~と思ってたけど、もうその時が
来たのね。。。。エリザベートももう全組一周して、再度雪組。初演の
雪組のエリザベートを観た時、鳥肌がたったくらい、感動しました。
あれからもう10数年たつんだなぁ・・・。なんて色々思いがはせる
のでした。

一回目の観劇、行ってきました♪今回は、トートに水さん・エリザベー
トにとなみちゃん、その他の配役を考えても、かなりいい感じだろう
なと思っていたけど、本当に予想通り☆ みんな上手い!どの役も
良かった!ここまで危なさがないのも、めずらしい(笑)
その中でも、主役5人はかなり良かったし、ゾフィー役の未来さんも
こわいことこわいこと・・・(怖い役柄なので、良いのです。笑)
この雪組メンバーは、かなり好きだ~。というわけで、これからの
雪組は全作品観ようっと♪♪♪

この日は、歌手の平原綾香さんが観劇してたとのこと@この作品では
毎回、ルキー二が、どなたか有名人が観劇してると教えてくれるので、
なかなか面白い。 宝塚を観てると、よく芸能人の方もいらっしゃる
のですが、実はあまり興味はありません。それより、他の組の生徒
さんとか、元スターさんたちがきてる方が、私たちは大興奮ですね。

あともう一回しか観れないけど、楽しみだな~☆








20 : 17 : 18 | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
扇風機で遊ぶだいふく。
2007 / 07 / 15 ( Sun )
扇風機1

「あ~~~~~~~~、あぁ~~~~~~あ~~~~~~~~」

子供のときに、よくやりました。

扇風機2

16 : 43 : 59 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ぱんだたちの争い
2007 / 07 / 05 ( Thu )
ぱり

「ふむふむふむ~、楽しみだな~旅行♪」

へちゃれ&だいふく

へちゃれ&だいふく
「ねぇねぇ、タエちゃんとリョウちゃん、今月末にパリに旅行するん
だって~」
「ぼくたちは、きっと連れていってもらえるよね☆」


立ち聞き

「ん?旅行?」
「パリだと~?」
「僕もいく!」「あたしも行く!」「おいらも行く!」・・・・・・・・。

乱闘

行くのはぼくだーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


  大乱闘・・・・・。
  果たして、旅行に連れていってもらえるのは、誰でしょうねぇ。
  (やれやれ)

17 : 39 : 52 | ぱんだ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |
