-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さようなら・・・・そして、お久しぶりね。
2009 / 10 / 16 ( Fri )
サンマルク9
 「うんしょっ、うんしょっ、ぼくって働きものだな~! 」

埼玉

 「さようなら、埼玉県○○○市。 とってもきれいな町で住みやすかったよ。
  でも、今日でお別れだね。ありがとう!さようなら~!」



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

品川1

  てててててっ。

品川2
 
  「ぼくたちの新しいお家だよ!よろしくね~♪」



というわけで、2009年秋 タエ家、引越しをしちゃいました~!

結婚と同時に住み始めたのは埼玉県でした。ちょうど4年間の生活。
新しくできた町だったので、きれいだし、スーパーや必要なお店は近いしで、
とったも住み心地が良かった♪
でも、Ryoが転職したため、勤務地が遠くなり、私も出産を機に派遣で働いて
いた会社を退職したため、引越しを決意@

そして、選んだ場所は東京都○○区でーす。
実はここ、タエが生まれてから結婚するまで、住んでいた場所です。
というわけで、もどってきちゃいました~。 ここは、タエの実家の近所の上、
Ryoの会社までもかなり近い。駅近だし、ジャスコまで徒歩で数分だしと、
私たちにとっては、最高の立地です♪ ただ、高速道路の横なのが、一番
の難点かな~。まぁ、ここを終の住家とすべく、楽しい毎日を送ってまいりたい
と思いまーす。

P・S 前回のサンマルクの記事で、大好きなレストランだけど、もう行けなくなる
    理由は、「タエ家の引越し」でした☆
    新居の近くには、サンマルクないのです。。。。
 
22 : 16 : 34 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
だいふくの日常
2009 / 09 / 04 ( Fri )
1

 ぼく、だいふくです。
ぼくは最近、今年タエ家にやってきた赤ちゃん 子タエこと「ちー姫」のお世話をまかされて
います。一生懸命、あやしてあげるのですが、ちー姫ときたら

2

 こんなことや。

 だいふく 「ぎゃあああああ~」

3

 あんなことや。

 だいふく 「んぎゃああああ~ 口がひらいちゃう~~~!」

とまぁ、凶暴なこと凶暴なこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。とほほほほ。

4

  だいふく 「えーーーーん、助けて~!」

  ちー姫  「え?行っちゃうの?」
22 : 36 : 32 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぱんださんたちの憂鬱
2009 / 01 / 31 ( Sat )
ゆううつ1
みなさん、お元気ですか?ぼく、だいふくです。
今年にはいってからというもの、ぼくたちの飼い主であるタエはまったくブログを
書いていません。 どこかに連れてって~、遊んで~といっぱいお願いしているの
ですが、タエ家では、来月になにか大きなイベントがあるらしく、ぼくたちのことは
かまってくれないのです・・・・・。

ぼくたちは考えました。

ゆううつ2
どうやったら、タエちゃんにかまってもらえるかと・・・・・。

お疲れ様
 年末、タエが会社を退職したその日。みんなで、タエちゃんをねぎらいました!

※ たまたま、この日はお仕事がお休みだったRYO。 最後の仕事から帰り、玄関をあけると・・・。
  案の定、大爆笑のタエでした♪

お正月
 お正月は、お料理の準備を手伝ったりしました。

それなのに、それなのに・・・・・・・・・・・・・・。
タエは、今年にはいってから、まったく遊んでくれません!!

ゆううつ4

うえーん、どっか連れてって~!遊んで~!

と、ちょっぴり憂鬱なぱんださんたちです@


● 番外編 ●

ゆううつ5

 はじめまして!! わたし、「もちこ」です!
昨年12月、あるまどさんのバザーで、タエ家に引き取られてきました。

これから、どんなすてきなぱんだライフをおくるんだろ~とドキドキしていたのに、つけられて名前が
「もちこ」。 ひ・ひどくないですか!?なんてださいの・・・・・(泣)
でも、タエ家ではこんなやりとりがあったのです。

  へちゃれの偽者だなっ。ということは「もちゃれ」だっ!
     ↓
  それはださすぎ!女の子だから、「もちゃ子」は?
          ↓
  いまいち! 「もちこ」は?
          ↓
  やっぱり、ださいよ~! もっと可愛い名前ないかなぁぁぁぁぁ。でも、この子のお顔、「もちこ」
って感じだよね。。。

ということで、もう「もちこ」以外の名前が思いうかばなくなったんだって!
ひどいよね~っ。 どうやら、都会に憧れる田舎ぱんだ・・・・・・なんだって。

ゆううつ6
  そんなわけなので、ださい名前で、ちょっと憂鬱ですが、これから仲良くしてくださいね♪

18 : 18 : 58 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
結婚3周年&パンダフルライフ
2008 / 10 / 20 ( Mon )
恵比寿1
  「恵比寿にやってきたよ~!!」

 9月23日。今日はタエとリョウの3回目の結婚記念日!
ですが、特にイベントがあるわけではないので、恵比寿にやってきました~♪

早速、恵比寿ガーデンプレイス内にあるグラススクエアのレストランでランチでーす。

恵比寿3
恵比寿4
  「うふふふふ~、このパスタは全部ぼくのもの~っ♪♪♪」

恵比寿5
  「美味しいお茶とケーキもいただきます♪」

 ここで、のんびりまったり美味しいランチをいただきました☆

そして、この後は、本日のメインイベント!

恵比寿6


  「ねぇねぇ、これなーに? ぱんださんがいっぱいいるよ!」

 おいおいおい。。。。。。。。。。。。。。。。
 「パンダフルライフ」でしょ~!

そう。やっと念願だった「パンダフルライフ」の映画を見に行ってきました~♪

パンダフルライフ・・・・ぱんだふる~☆(ワンダフル)
すごいぱんだたちが、めちゃくちゃかわいい~! たくさんのぱんださんたちが
ころころして、むしゃむしゃして、とことこするの~っ。あまりのかわいさに、もうでれでれの
私・・・・。
(なんちゅー感想だろ。擬音ばっかだな・・・笑) 

想像以上にぱんだたちに癒されました・・・・。はぁ、もっかい見たい・・・。
パンダ好きには、かなりおすすめの映画です!でももう上映は終わってます(笑)

恵比寿2
 「ぱんだたちを、お持ち帰りする~~~~~~!」

本当に持って帰りたかった・・・・。

とっても平凡な結婚記念日でしたが、美味しい食事に、かわゆいぱんだたちで、とっても癒された
1日でした☆
20 : 38 : 48 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まだかなまだかな~
2008 / 05 / 22 ( Thu )
おむかえ2

  「まだかなまだかな~♪ 」

がちゃっ。

おむかえ1


「お帰りなさーーーーーーーーーー!」


またまたやってしまいました。
出張帰りの旦那さんをお迎えするべく、ぱんちゃん総出でおでむかえ~♪
ドアをあけたRyoは、ぱんちゃんと見ると、かたまって立ち尽くし、慌ててかばんからカメラを取り出し、
何も言わずにぱんちゃんの撮影をはじめました。(さすがだ、我が夫よ!)

その後、ご満悦でぱんだのお出迎えの道を歩いて、我が家に帰ってきました☆

私もこの道を何度も通るのですが、とにかく幸せ~な気分になってしまいます♪


17 : 46 : 45 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム | 次ページ
