-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タエのお誕生日
2010 / 04 / 14 ( Wed )
1
 こんにちは!ぼくだいふくです!
とても良い晴天のなか、ぼくはお台場にやってきました~♪

なんでかって?
それは、本日(4月3日)は、タエの3○回目のお誕生だからだよ~。

2
 今日は、お台場にある日航東京ホテルにある ブュッフェランチにやってきました。

 ちー姫のいるタエ家では、ビュッフェがとてもありがたいのです。

 だいふく「さぁ~!食べるぞ、食べるぞ、食べまくるぞ~!!」

4
  最初は、少しずつおしゃれに・・・・と思っていても・・・・・

5
  ビュッフェで、かしこまってなんか、いられなーーーい!

6
  うふふふふ~♪ ぱんだといえば、やっぱりこれよこれ!!


「おなか、いっぱーい!食べすぎたよ~!」


 はっ!そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3

景色、見忘れてました。。。。。。。。。。。。。。
23 : 05 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
3回目の結婚記念日だよ~♪
2009 / 10 / 07 ( Wed )
2009年9月23日

サンマルク1
 「ぼくだいふくです。久しぶりに、外食に連れてきてもらったよ~!
  ベーカリーレストラン サンマルクでーす!」
 
  今日はタエとRYOの3回目の結婚記念日です☆
 今年はちー姫もいるため、ちー姫も入れる、お店にやってきました。
 このお店は、タエのお気に入りで、時々やってくるところです。

サンマルク2

 ここでは、結婚記念日特別コースを注文☆
 カジュアルなレストランなんだけど、こういうイベントのときには、必ず案内状が届きます。
 で、記念日の人には、テーブルにロウソクなどが飾られます。

サンマルク3
 「わーーーーい、きたきた!いっぱい食べるぞーーーーーーー!」

ここは、ベーカリーレストランなので、いつもライスではなく、パンを注文します。
なんと、焼きたてのパンが食べ放題なんだよ~。しかも、どれもこれも美味しいの~!
このパン食べ放題が楽しみで、このお店にくるようなものです。

次々と運ばれてくるお料理たち・・・・。

サンマルク4

サンマルク5

サンマルク6

サンマルク7
 「タエに、ダイブするんじゃないわよ~って、きつく注意されちゃったよ・・・・」

 うーーーーん、美味しかった♪大満足~♪
 焼きたてパンもいっぱい食べちゃった☆

 途中、ちー姫がぐずってしまったため、完全にのんびり食べられなかったけど、
やっぱり記念日に、こうやって美味しいものを食べられるのって、幸せだなーと
しみじみ思った1日でした。
また来たいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ですが、もう二度と来ることはないでしょう。。。。。
さようなら。サンマルク・・・・。
※ 理由は次回の記事に続きます。

23 : 17 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ベビーが我が家にやってきた!
2009 / 03 / 07 ( Sat )
ベビー1
 
  だいふく 「あれれ~?我が家に、小さな人間さんがいるよ~!!」
  もちこ   「ね~、だれだろうね~!?」

ベビー2
 
 「えっ!?タエちゃんの赤ちゃん!????」
  「そ・そ・それは困った! ぼくたちはどうなるの~?」

ベビー3
  うんせっ、うんせっ、うんせっ。

ベビー4
  「ぱんだからの貢ぎ物です~! どうぞ、これからもご贔屓にしてくださいまし!おやぶんっ!」



☆ ご報告です ☆

  2009年2月18日 タエ家に、女の子の赤ちゃんが誕生いたしました~♪

可愛いベビーの誕生に、タエ家では幸せいっぱいです。

これから、ベビー中心の生活になると思うので、ブログにもちょくちょく登場してくるかと思います

が、よろしくお願いいたします。

※  もちろん、ぱんちゃんも大事よん(笑) ぱんちゃんともども、よろしくねん☆

17 : 49 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
きさん演奏会 in横浜
2008 / 11 / 14 ( Fri )
横浜演奏会1
 10月12日の出来事・・・。
 「今日は、ぱんだ家族のきさんの演奏会を見るために、横浜のビジネスパークにやってきたよ~」

  いつもは大体、ジュニアサイズのぱんちゃんが案内していますが、今日は久しぶりのノーマル
 ちゃんです。その理由は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、客席での
 ぱんちゃんずを、きさんに見やすくするため。。。。作戦は成功だったかしらぁ?

横浜演奏会2
  Slackeyさんちの ガンソくんとも、初めてのご対面です☆

そしてぞくぞくと集まるぱんだ家族さんたち@

さーて、みんな揃ったところで、記念撮影だよ~~~~!!

横浜演奏会3
   今回は人数が多すぎて、写真におさまりきれません。笑

しかも10月とのことで、ハロウィーンの仮装をしたぱんださんたちです。
どの子も、めちゃくちゃらぶり~~~♪
(おばけぱんださんとも言います)

そして、客席のほぼ最前に座ってしまったわたしたちですが・・・・・・・・・

横浜演奏会4
  演奏会の開始です~!

いつものようにステキなジャズの音楽にあわせて、のりのりのぱんださんたち。
でも、最初は控えめにしなくっちゃと思っていたら、なんと もう次の曲でラストです・・・の案内が。

えええ?うそ~~~~!もう終わりなの?

つい聞きいってしまい、気づかなかった・・・・。

最後の曲は、遠慮なくはじけるぞーーーー!といことで、音楽にあわせてぱんださんたちの
パッパーが炸裂! 存分に楽しませていただきました。

きさん、いつもステキな演奏をどうもありがとう~♪


 そしてこの日は、近くのサイゼリヤで腹ごしらえをし、帰途についたのでした・・・。
そして気づけば・・・あまり写真を撮っていなかった1日でした@ 
16 : 49 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぱんだランチ会~in横浜~
2008 / 10 / 26 ( Sun )
横浜1
  今日は(9月30日)、人生初のグリーン車に乗って、おでかけです。
 ぼくは、どこへ行くの・・・・・・?

横浜2
  へちゃれ「横浜にきちゃった~~~♪♪♪」

 今日は、ぱんだのおともだちと、ランチ会のため、横浜へやってまいりました~!
今回は、maruちゃん・しいたけくん・てぃふぃ&てぃみちゃん・とまとちゃん と待ち合わせだよ。

入ったお店は、とまとちゃんお勧めの、ハワイアンテイストのお店です。

横浜5
  へちゃれ「 ランチセットには、サラダがついてくるんだよ~」

横浜6
  へちゃれ「ぼくは、ロコモコ を注文しました。 ん~、んまーーーーーーーーいっ♪」
 
 美味しいランチを食べながら、しゃべるしゃべるしゃべりまくるぱんだ(飼い主)たち・・・・・・。

 そんななか、事件はおきました。


 へちゃれは、その一部始終を見てしまった・・・・・。
 目の前で、しいたけくんが、転げ落ちていく様子を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

横浜3
   へちゃれ 「し・し・しいたけく~~~~~ん!」 
 
      しいたけくんの転落に、気づかない飼い主さんたち。。。
 
   へちゃれ 「しいたけくんが落ちた~~~!!!!」

横浜4
   その後しいたけくんの飼い主さんの冷静な対応により、 無事に生還いたしました☆

 しいたけくん、無事で何よりです~~~!

 などのハプニングもありつつ、このステキなレストランでひたすらくつろぐぱんださんたち。
ゆったりしたソファ席の上、他のお客さまたちから見えにくい位置だったため、ぱんださんたちも
おおはしゃぎ。
さーて、みんなで記念撮影だよ♪

横浜7

   そして一行は、タクシーで次のお店へ向かいました。

横浜8
   馬車道にあるカフェにやってきました!

横浜9
   レトロな雰囲気の中にも、とても風情のあるステキなお店です☆

 横浜10
  一番人気というプリンをオーダーしました。 
このプリン、昔ながらの手作り感があって、さらに濃厚ですごくおいしーーーー!
本当にぱんださんと美味しいものは、似合いますね!

美味しいものいっぱい食べれたうえ、たっくさんのおしゃべりをして、とっても楽しい1日でした☆
これからも、色んなところに行こうね~♪


  
 


 
 
21 : 31 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
