-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄旅行~4日目~
2010 / 06 / 09 ( Wed )
沖縄旅行もとうとう最終日になりました。
今日もはりきって~!

4-1
 「朝ごはんです!!」
 ま、ふつーのバイキングの朝食でした。

朝食後、ホテルの近くをお散歩しました。
が、怪しい空模様@ 少し外を歩いたら、小雨が降ってきました。

4-2
 「お天気さん、お願い!くもりでいいから、もって~!」

ホテルをチェックアウトし、本日の目的地、首里城へ向かいました。

車を走らせて、しばらくすると。。。。。

4-3
 「かなり激しい雨です~!!」

とうとう降ってきてしまいました(泣)
一応、首里城まで行ってみたのですが、全く止む気配はなく・・・・。
仕方なく、首里城観光は諦めることにしました。

特に他に行くところもなかったので、最後の目的地である沖縄の
アウトレット「あしびな~」へ向いました。

雨の中のアウトレット散策・・・・気づけば、写真は1枚も撮って
いませんでした。くすん。
でも、早く着いたおかげで、のーんびりウィンドウショッピング@

そして、沖縄最後のランチです。

4-4
「またまた、沖縄そばをたべにきちゃった~!」

アウトレット内にある、沖縄料理のお店で、またもや沖縄そばを注文。
2日目に食べたのとは違う感じでしたが、なかなか美味しかったです。
どちらかといえば、こっちのほうが美味しいかも。

ランチをして、アウトレットをあとにしました。
その後、レンタカーを返却して、那覇空港へ。

那覇空港で、最後の心残りだったブルーシールのアイスをゲット!

4-5
本当は、ソフトクリームで食べたかったのですが、見つからなかった
ので、これで我慢。でも、あとでソフトタイプを売ってるところを
見つけてショック。お味はというと・・・・イマイチでした。残念!

空港のおみやげ屋さんでは、こんなものも発見!

4-6
 沖縄・九州限定の 花畑牧場の生キャラメル!
ひとつ購入してみることに。。。。お味は、なかなかさっぱりして
いましたが、はまるほどではなし。

4-7
  「とうとう飛行機の時間になりました。沖縄ばいばーい!!」

と無事に帰宅いたしました。

特に観光などはなく、食べてばかりののんびり旅行でしたが、とても
楽しい思い出ができました☆
またいつか、行けたらいいなぁ♪

長い間、読んでくださった方、どうもありがとうございました。
23 : 06 : 19 | 旅行・お出かけ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ディズニーランドにやってきたよ♪ | ホーム | 沖縄旅行~3日目~>>
--我が家も沖縄好き♪--

タエさん、こんばんは~v-237
沖縄旅行に行かれたのですねv-266
沖縄大好きな我が家では、タエさんのレポをみながら
「あっ、ここ行ったよね~」ってところがいっぱいv-14
にょっき家もアリビラv-103もJALシティv-103も泊まりました♪
また家族で行きたいな~v-233
(仕事では年2~3回行くのですが…)
by: にょっき * 2010/06/10 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--Good Job!--

旅行の記事、とっても楽しく読ませてもらいました。
一緒に沖縄に行ったような気分になったよ。
ありがとう。

我が家は来月、母と叔母と女4人で温泉に行こうと計画中。
(パパはお留守番)
どうなることやら?!

by: るりまる * 2010/06/11 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です♪--

にょっきさん。

にょっきさん、お久しぶりです~♪
にょっき家は、沖縄大好きなんですね!我が家は、初めての沖縄でした。3泊だと、
まだまだ満喫しきれていないと思うので、ぜひまた数年後かに行きたいな~と思い
ました。
仕事で沖縄に行っても、気分がちがいますよね~(笑)

るりまるちゃん。

ずっと読んでくれて、ありがとうね!
るりまるちゃんは、来月温泉なんだぁ☆ひめも温泉につかるのかな!?楽しみだね
~!我が家はまだ温泉デビューはしてないのだ~。
by: たえ * 2010/06/11 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--沖縄良いよね~--

アリビラ…懐かしい!!
リゾート感満点でホントに良いホテルだよね。
今度沖縄に行くとしたらやっぱりアリビラに泊まりたいな~。
ちゅら美水族館も行けて良かったね~。
沖縄そばも美味しいよね。
私も沖縄で食べてハマりました。
by: Slackey * 2010/06/22 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--Slackeyさん。--

Slackeyさんも、アリビラに泊まったことがあるんですね♪
私ももう一度、沖縄に行くことがあれば、同じホテルに泊まりたいなー
って思いました。沖縄・・・たったの4日間じゃ、なかなか堪能しきれ
ないですね~。
by: たえ * 2010/06/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑